スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシック手術後の視力検査

私が品川近視レーシックの手術を受けたのが、平成20年7月ですから約3年弱になります。
その後の経過も良好です



結婚後、夫婦でレーシック手術受けました。
子供ができるとなかなかレーシック手術を受ける時間がないだろうと思い、どうしても子供ができるまでにレーシック手術を受けようと主人と話していました。



いろいろと心配な面もありましたが、自分なりにもいろいろ調べまた眼科の女医さんのそばで仕事をしながらレーシックについもの疑問点なども先生に教わりました。



レーシックは安全な手術であると確信して大阪梅田の品川近視クリニックでレーシック手術をうけました。

関連ワード:近視 視力回復 医療ニュース 医療情報 遠視 眼科 症状 料金 価格 激安





このゴールデンウィークを利用して里帰りしたときも父が ”目の方は大丈夫か”と聞かれました。
手術受けるときは父には相談しませんでした。相談すればおそらく反対したかも。。。。
レーシックの手術を受けた後もたびたび ”目は大丈夫か”と電話してきました。





でも今回は私の目の方も気にしながら、初孫にべったりでした。
いつものような ”これ見えるか。。”はなく 孫の相手をしながら ”目、大丈夫か”でした。
よほど孫がかわいいと見えてべたべたです。。。(笑)



theme : レーシック
genre : ヘルス・ダイエット

損切り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。